推薦生交流会

このページは2017年度新学期のものです。ご参考までにご覧ください。

「推薦生交流会」に参加しよう!!

 ※ご訪問ありがとうございます。推薦生交流会の申込受付は終了いたしました。

推薦生の皆さんこんにちは!私たちは新潟大学生協学生委員会です。

私たちは推薦生を対象に、今年も推薦生交流会を開催します!

推薦生交流会では、推薦生と学生委員会の先輩でチームとなり、レクリエーション形式で交流します。交流会は午前中から夕方まで行われるため、昼食はこちらでお弁当をご用意しております。

推薦生交流会は、推薦生どうしで交流して友達をいち早く作る大チャンスです!!

さらに、先輩とたくさん話して大学生活の不安を解消しましょう!

◎日時:2017年2月18日(土)、19日(日)

◎当日受付:10:00~10:30

◎交流会:10:30~15:30

◎場所:新潟大学第一学生食堂

◎参加費:700円

◎お申込期間:2016年12月1日(木)~2017年2月10日(金)

※推薦生交流会の申込受付は終了いたしました。
◎ご注意:フォームでお申込した後、自動返信メールが送信されます。
お申込後、1日経っても自動返信メールが届かない場合は、新入生センター(025-262-7411)までお問い合わせ下さい。

   

コメントは停止中です。